ボリュームラッシュって? | 和光市駅徒歩3分ネイルサロン&スクールMereMerのブログ☆子連れOK託児付き☆パラジェルプレミアムサロン

和光市駅徒歩3分ネイルサロン&スクールMereMerのブログ☆子連れOK託児付き☆パラジェルプレミアムサロン

和光市駅徒歩3分託児付きネイルサロン&スクールMereMerメールメールのブログ★
ネイリスト協会認定サロンパラジェルプレミアムサロン 子連れOK エステ
HP http://www.meremer.com
埼玉県和光市本町11-3志幸29シンフォニー地下1階
和光市 成増 志木 朝霞

こんにちは!

近頃めっきり
ボリュームラッシュしかしていない青江です♡

ネイル施術中もよくお客様からお声がけ頂くのでちょっぴりご紹介したいと思います^_^
ボリュームラッシュとは
自まつ毛1本に対して超極細毛をにして付けていく技法

チューリップ通常のまつ毛エクステとは
自まつ毛1本に1本
を付けるのに対して
ひまわりボリュームラッシュは
1本の自まつ毛に3本の仮毛をつけられるので単純に本数は
3倍の本数になります♡
でも
1本づつが超極細なので負担はありません。
極細毛はふわふわ♡隙間が埋まり密度up
繊細な仕上がりになるのが魅力♡

もともと地毛が少ない方や
密度がない方
ギャルっぽくなりたくない!
大人っぽく仕上げたい!という方におすすめです。

フラットラッシュ やセーブルラッシュ は地毛がもともと多い方は濃さや密度が出せるけど
もともと毛が少ない。方には隙間や本数が付かない。それらを補えるのがボリュームラッシュ です。


100束 300本・・・12,800円


しかも
自まつ毛に対する負担は
通常の1本に1本付けるのに対して
体積が少ないので
負担がかからない^_^

わたしの場合は1本の仮毛が極細なので柔らかいからかボリュームラッシュ が一番持ちが良いです。
次が
フラットラッシュ 
と言った感じ。

ゴリゴリじゃないナチュ盛りしたいなら是非一度お試しくださいね。

12月からは
さらに
最新の
ネオディープボリュームラッシュ という技術がメニューに登場します。
ネオディープとボリュームの違いについてもまた書いていきますね^_^

↓便利なWEB予約はこちらをクリック↓{2823F93C-FB55-454D-B084-9BB9478D48C9:01}
↓お電話によるご予約は↓