こんにちは!

埼玉県越谷市、さいたま市、オンラインを中心に活動してます。

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ヨガ講師のえりかですニコニコ

 

今日も寒い朝でしたが、晴天が広がる

清々しいお天気ですねキラキラ

 

今日スタバでブログ書いております☕♥

 

 

お気に入りの動物性タンパク質をつかわない

揚げないドーナツ♡👇

 

 

 

今日は3歳の娘を幼稚園へ送り届け

家の片付け →超簡単ヨガ→電動自転車走らせて #生活クラブ で買い物→

 

今日から #吉方 取りをスタートさせたので

パソコン持って吉方位のスタバに来ましたニコニコ

 

 

  九星気学って知ってる?

 

 

皆さん、九星気学ってご存じですか?

吉方を取ると運が良くなると言われるのは聞いたことがある人も

多いのでは?

 

昨日、九星気学の鑑定をしている知人とお仕事があり

吉方取りについて聞いてきました!

子どもが生まれてからなかなかできなかったので

今日から、吉方取りをスタートさせましたキラキラキラキラ
 

九星気学についてもまたシェアさせていただきたいと思います。

 

 

  X(旧ツイッター)スタートしました!

 

↓↓↓

 

https://twitter.com/LaLaOhana_eri

 

私が日々考えること

 

心が軽くなることば♡

 

自己肯定感をあげることば

 

簡単ベビー&キッズマッサージ

 

ベビーヨガ

 

キッズヨガ

 

ママヨガ

 

骨盤調整

 

などなど、色々語っていきたいと思います。

 

 

皆さんの心が少しでも軽く、毎日ハッピーに過ごせますように♡

 

 

To be continue.....

 

また更新します♡

 

 

 

LaLa OHANA

会利佳