昨日は久々に夜遊び。

よく遊んで、よく飲んだ。

 

お昼から品川で開催中のデイヴィット・ボウイ展へ。

年末くらいから気になっていて、今年の美術館巡りはデイヴィット・ボウイから始まれば最高だなーなんて考えていたら、運良く1/10の命日に足を運ぶことができて嬉しい限り。

もうライヴには行けないけど、360度デイヴィット・ボウイを感じられて感動。

去年はあまり美術館巡りできなかったから、今年はできるだけたくさん回りたいな。

 

夜は体調が良かったから、行きつけのバーへ。

去年から声をかけてくれてた常連さん達とも、(やっと!)会えて達成感。

調子に乗って深夜1時まで飲んだら、さすがに気持ち悪くなって吐いたわ(汗)

 

年始早々やっちまった感は否めないけど、達成感のある1日でした。