昨日はずっと睡魔に襲われていて、ブログ更新できず…。

 

昨日の午前中はゆっくりベッドで過ごして、午後は管理栄養指導を受けました。

 

今は自分の身体と気持ちに素直になって、午前中動けないようだったら無理しない。

食べられない物があったら、無理しない。

 

「”無理しないこと”を徹底しています」、と管理栄養士さんに話したところ、「すごく良いですね!」とおっしゃってくれたのでホッとしました。

 

朝食を苦手なご飯からパンに変えてもらったら、半分くらい食べれるようになったのが大きいのかな?

満腹中枢、考え事をまとめる力、思考回路、過食衝動、色んなことが冷静に判断できるようきた気がします。

 

今まで拒食と過食を繰り返してきた過去をじっくり振り返っています。

でも、これって過食をしていない落ち着いた精神状態だからできることなんだと感じています。

 

明日はカウンセリング!