6/20   クリニック受診後そのまま急いで総合病院へ🏥



待合で待つのもしんどかったです😭


超音波の結果、


即入院でした





卵巣が左右20センチに腫れていて水もパンパンに溜まっているとの事


先生は、今日来てくれてよかったよ、よく我慢してたね
と言ってくれて泣きそうになりました😭

歩くこともしんどいだろうとの事で車椅子を用意してくれました



その後、採血、レントゲンをとって、病棟へ



入院できたことで安心したからかベットで横になった瞬間から寝ていました




目覚めたら点滴やら色々管がつけられててびっくりしました😳


尿量を知りたいとの事で生まれてはじめてバルーンを入れられました、、、変な感じ🥹


点滴で痛み止めと吐き気止めを入れてもらい寝れることが増えてきました

それでも寝れても1時間くらいですが、、






夕方、先生が来て血液検査の結果を教えてくれました


結果はめちゃくちゃ悪い  との事


脱水に、血栓の数値もすごく高い
アルブミンも低い、、

なんかいろいろ言ってましたが相当悪かったようで
退院までは2週間くらいかかるかな
と言われてしまいました


5日間くらいだと思っていたのでショック😱😱


これからはとりあえず、24時間点滴をして尿量を確認し、腹水が抜けていくのを待つそうです