GWが終わって… | 北見市美容室BELLE×CHAMELEON オフィシャルブログ

北見市美容室BELLE×CHAMELEON オフィシャルブログ

北海道北見市美容室BELLE×CHAMELEONの日常、ヘアスタイル写真とか書きたいこと色々☆

 

私事ですが先日仕事終わりにライトアップされたを見にいってきました♪

 

連日の雨で少し散ってしまってましたが…

こーんな感じにグリーンとかブルーにライティングされたのもあったりして綺麗でした☆

 

てな感じでこんにちは!!

 

BELLEスタイリストのゆきです☆

 

GWも終わってしまって連休中遊びすぎて疲れきってしまった方も

 

多いはずです(笑)

 

そんなときはBELLEヘッドスパで疲れを癒すのもおススメですよー!!!

 

BELLEでは短時間でもできる10分コースから

 

スーパーリラックス40分コースまで10分刻みでコースがあります♪

 

また、春は頭皮環境が活発に変わる季節でもあるのでストレスを感じて抜け毛が増えたり

 

過剰に皮脂が分泌されてべたつきやすくなります…

 

ヘッドスパと一緒に炭酸泉で頭皮の余分な皮脂や汚れを除去してあげると

 

スッキリサラサラになりますよ( ´艸`)

 

いつものメニューにプラスしてもよし♪単品メニューでのご来店も可能です(*>ω<*)

 

ぜひいらしてくださいねラブラブラブ

 

さて最後に最近のサロンワークで撮影した写真を載せます♪

 

 

引き続き春チェン♪人気です☆

 

 

ラベンダーを少しプラスしたアッシュとかキラキラ

 

 

外ハネボブも人気です照れ音譜

 

ではまた♪

 

BELLEのHPもできましたのでhttp://belle-kitami.jpチェックしてみてくださいちゅードキドキ

 

北見市東三輪1丁目31-99

0157-57-5022

定休日毎週水曜日 第2火曜日 第4木曜日

営業時間平日10時~19時 土日祝日9時~18時