【ミルボン】春からの新商品 | 北見市美容室BELLE×CHAMELEON オフィシャルブログ

北見市美容室BELLE×CHAMELEON オフィシャルブログ

北海道北見市美容室BELLE×CHAMELEONの日常、ヘアスタイル写真とか書きたいこと色々☆

こんにちは!スタイリストユータですバイキンくん

 

 

 

今日は新しく入荷した商品のご案内ですガーベラ

 

 

 

人気のブランドなので知っている方もいるかも知れませんが、

 

 

MILBON(ミルボン)から出ているElujuda(エルジューダ)はご存知でしょうか?

 

 

写真の方が分かりやすいと思います下矢印

☚コチラ

 

 

 

幅広い年代髪質に合わせたものが豊富

とっても使いやすい商品ですが、

 

 

4月の10日程から新しいラインが登場しましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇣それがコチラ⇣

 

 

 

 

 

エルジューダ グレイスイオン セラム

 

 

 

オイルタイプのものですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇣それと一緒に⇣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルジューダ グレイスイオン エマルジョン

 

 

 

ミルクタイプのもの

 

 

 

 

 

 

BELLLEでも販売を開始いたしました笑い泣き

 

気になるのは今までの物との違いだったんですけど!

 

 

 

前の商品より保湿力向上されているみたいですね真顔

 

 

ドライやブローの後がまとまりやすく、毛先内側に入りやすくなって

 

 

 

さらに使いやすい商品になったんですね~音符

 

それからアイロン、コテによる熱のダメージによるパサつきなども防止してくれるみたいですよポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと香りだったんですけど・・・真顔

 

 

 

すごーい文章で伝えるのは難しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

そうですね・・・

 

 

 

 

 

今回からはガラっハッと変わったと思います真顔

 

 

 

 

前が甘め優しい感じの香りが多かった気がしたんですけどうずまき

 

 

 

 

新しいのは香水っぽいというか・・・

 

 

 

 

なんとなくキラキラ高級感キラキラがすごい増した気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明が下手でホントすいませんガーン

 

 

 

 

金額は

120㎖で2,800(税抜き)となっていますデレデレ

 

 

 

気になる方は是非BELLEスタッフまで上差し

 

 

 

 

それから来月5月連休も控えてる方もいらっしゃると思います酔っ払い

 

 

 

 

BELLEでもそれぞれ個人休を頂いており

スタッフがいない日程もあります滝汗

 

 

 

 

 

⇣画像で分かりやすくもしてみました⇣

 

 

 

ご不明な点などございましたらお電話くださいウインク

 

それでは星

アデュー!

 

 

 

 

☎0157-57-5022

 

今日ご紹介したミルボン様

ミルボン エルジューダ

 

BELLEホームページはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北見市東三輪1丁目31-99

定休日毎週水曜日 第2火曜日 第4木曜日

営業時間平日10時~19時 土日祝日9時~18時