お店もイメチェン!!! | 北見市美容室BELLE×CHAMELEON オフィシャルブログ

北見市美容室BELLE×CHAMELEON オフィシャルブログ

北海道北見市美容室BELLE×CHAMELEONの日常、ヘアスタイル写真とか書きたいこと色々☆

こんばんはスタイリストユータですちゅー

 

 

 

Halloweenもあっという間に終わってしまいっましたね~滝汗

 

 

 

 

 

 

今年もあと二か月で終わりか・・・

 

 

 

 

 

 

どんどん早く感じてきてる気がするあせる

 

 

 

 

 

 

そうそうそう!

 

 

 

 

 

少し早いですがお店の飾り付けを少し変えてみました('Д')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリー置くだけでもう鈴の音が聞こえてきそうだわ~~~(´Д`)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで12月のクリスマスに向けてお店も少しづつ変化させていこうと思います^^

 

 

 

 

 

完成した時を一番見てもらいたい気持ちはありますが、なかなか来れない方は今月で今年最後の美容室の方もいらっしゃるので、こまめにお店も写真載せられるようにしてきたいと思います酔っ払い

 

 

 

 

 

 

あとこんな方もイメチェン('Д')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計な人写った~~~~真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生だっておしゃれしたい!!ってことで

 

 

 

 

 

 

 

パーマじゃなくて巻きパーマ感をねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいっすね~^^

 

 

 

 

 

お店の方は明日営業行ったら火曜日水曜日

 

 

 

お休みになっていますので、お間違いのないようにお願いいたします^^

 

 

それでは

 

北海道北見本町3丁目R.materiaⅡ

tel 0157-57-5022

営業時間 平日10時~19時   土日祝9時~18時