3月ひとりさん会を開催しました | 斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

鹿児島県鹿屋市の銀座まるかん特約店斎藤一人塾総塾長㈲ベルかのやのブログ


こんにちは

鹿児島県鹿屋市

まるかんのお店アップ

ベルかのやですおねがい



昨夜のひとりさん会愉しい時間ありがとうございました

ご参加ありがとうございました😊🌸

お子さんのご参加もあり‼️

檄文大会も、盛り上がりましたー‼️


昨日のDVD📀

原点に還るお話し

因果のお話

願い事の叶え方

神の閃き

魂の夜明け

超意識の話

亡くなった後の光の玉の話

自分を赦す

死んだ後に聞かれる話


たくさんの学びある時間でした。


最近の引き寄せの話ひとりさんのお話ともシンクロがたくさんあり、今右脳と左脳のお話が

色んな所でも聞かれますが

昨日のひとりさんのお話にもありました😊


沢山ありましたが、少しだけシェアしますね✨


🌸やりたいと今思うこと→ひらめき→何年後かに叶えば良いではなく→今すぐやろう→できる範囲で叶えていく事→ひらめきに対してすぐに小さくでも良いからの行動する🌸


自分に対して、苦しいということが起こっている人→

原因わからない時は因果というものがあるんだよ。

→前世大切にしなかったもの今世出る事もある

これの対処は

直ったかどうかが大事‼️

自分は逆の立場になってもやらない。

反対になってもやらない時に治った。その因果は終わる。

終わらない限り、ずっと続き、繰り返す。


自分は神のワケミタマ

そう思ってごらん、愛おしいだろう😊

見渡してごらん、周りのみんなも神のワケミタマ

みんな愛おしいね🌸🌸


方位、方角関係ない😊私がいるのがいいところ


パワースポット✨🌸



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


鹿児島県では、鹿児島マラソン🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️が開催されました!お客様からフルマラソン完走のご報告‼️🤗

素晴らしいですねー‼️👏👏👏





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



皆さまとお会いして

色んなお話できるのを

楽しみにしております


    

毎月開催のひとりさん会

斎藤一人さんのDVD📀や本のシェア

お話のシェアをしています😊🌈


次回は4月7日 の17時から

参加費300円です


鹿児島県鹿屋市新生町22-2

鹿屋市役所から車で3分🚙


ベルかのや お待ちしています😊

お問い合わせは

090-1971-6574イイサコまで