7月鹿屋ひとりさん会 | 斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

鹿児島県鹿屋市の銀座まるかん特約店斎藤一人塾総塾長㈲ベルかのやのブログ


こんにちは

鹿児島県鹿屋市

まるかんのお店アップ

ベルかのやですおねがい


7月9日17:00~

鹿屋ひとりさん会を開催しました

斎藤一人さんのDVDを見た後は

「感謝してます」という

「まるかん流」挨拶のお話

柴村恵美子社長推奨の近未来メイクを

男女全員で体験しました

皆さん、🤩キラキラピカピカ✨


今月のテーマは『感謝』でした

そして『自分を赦す』

いつも必然にそうなるのですが

DVDや本読み、会話の中で

不思議と共通のテーマがきます✨


エネルギーの変わり目7月9日

目に見えて、波動の変化感じる方も

いらっしゃいましたね🤗


私も、めちゃくちゃ不思議な

引き寄せばかり続いてます‼️✨


ひとりさんのお話で印象的だったこと
少しシェアしますね✨

心が成功者が=成功する

行動すると成功か大成功しかない!

今までの自分と比べて成功したかだけ

人と比べることをしない。

人と比べて私はだめだ、、と考えた時

(あなた今私はダメと創造しましたよね)
て、ことになる😳


創造したよね
これが現実を作っていく✨

なんと、わかりやすい現実創造のお話
😊まだまだ沢山ありました

来月も✨お楽しみに✨


終了後は懇親会でまた

盛り上がりました✨


皆さまの体験談も楽しく☺️

お会いして話す時間って

やっぱり大切ですよね✨


       


       皆さまとお会いして

色んなお話できるのを

楽しみにしております


    

毎月開催のひとりさん会

斎藤一人さんのDVD📀や本のシェア

お話のシェアをしています😊🌈


次回は 8月6日 の17時から

参加費300円です


鹿児島県鹿屋市新生町22-2

鹿屋市役所から車で3分🚙


ベルかのや お待ちしています😊

お問い合わせは

090-1971-6574イイサコまで