5月のひとりさん会 | 斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

鹿児島県鹿屋市の銀座まるかん特約店斎藤一人塾総塾長㈲ベルかのやのブログ


こんにちは

鹿児島県鹿屋市

まるかんのお店アップ

ベルかのやですおねがい


5月のひとりさん会を開催しました❣️


ひとりさんのDVD📀から一部抜粋

お話メモをシェアします😊



浮遊霊に憑かれる人は暗い人。

不幸な被害者が好き。

人生に良い事もあったはずなのに

地獄言葉ばかり言う人。

嫌な事ばかり思い出す人。


明るい人には、憑かれず、すがってくる

すがって来たら、明るく幸せ絶好調♪

上気元にしているだけで浄化、昇華される。

昇華するのに人に頼まなくてもいい

お金は要らない、かからないよ。


浮遊霊も可愛い分御霊

還してもらえると神様は嬉しい


病気になっても、絶好調だよ!と

明るく生きる。

自分は神が奇跡を起こしたいと思えるような人間だろうか?

(普通を超えた行動、言葉)

神は見ている。


【夢、目標、使命】

福祉が充実している国 自殺者多い

自分がこうしたいと考えた時

そこにドラマが生まれる


食事やお金だけあれば

それが、与えられても生きられる時代じゃない


ドラマが必要

自分がこうしたいと歩き出すと
ドラマが生まれる


何でもいい、身近な事でも目標を持つ事


ドラマが無いと

やっていない映画館

つまらない

嫌になる映画館を出たくなる=自殺


人のドラマでは、感動できない

 

夢とは=アメリカ横断🇺🇸人に言って
おぉと言われるような事


使命=人の役に立つ事


本当に喜ばれる事をすると

身近な小さな事でも使命感が生まれる


人の役に立つと

人間は喜ぶように神様が創っている


自分のドラマ


いい人生だったと言って故郷に帰ろう✨​

   


​自分のドラマおねがい
このお話はものすごく今大事な話だと
感じましたスタースター

みんな、自分のドラマが観たいんだ
そして、自分のドラマを生きるという覚悟をする事
それが人生を楽しむコツラブラブ

ひとりさんの大好きな詩
仁義
にも繋がりますねラブラブ
今一度、声にして読もう✨✨



  

  そして今回も

  ご参加の皆さんの近況

  またまた愉しいご報告が沢山爆笑あり

  ありがとうございました♪


  豊かさの波が来ている🌊

  波に乗り新しい世界のとびらを

  開いている

  まるかん仲間さんのお話ラブラブ


  不思議な体験話

  不思議な蝶々🦋のお話✨

  

  プラスのコトダマを言いながら

  登山したら

  全く疲れしらずでご主人もびっくり!

  いつも違い軽々と登山

  したお話✨

  etc、、爆笑爆笑

  今回も楽しい時間をありがとうございました

 

   スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



  YouTube神社⛩動画アップしました

  ちょっと不思議な音が飛び出すハート地元の大好きな

  神社です✨

  信じるか、信じないかはあなた次第爆笑

  良かったらご覧くださいね





皆さまとお会いして

色んなお話できるのを

楽しみにしております


    

毎月開催のひとりさん会

斎藤一人さんのDVD📀や本のシェア

お話のシェアをしています😊🌈


次回は 6月11日 の17時から

参加費300円です


鹿児島県鹿屋市新生町22-2

鹿屋市役所から車で3分🚙


ベルかのや お待ちしています😊

お問い合わせは

090-1971-6574イイサコまで