檄文で燃えようー!✨✨✨ | 斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

鹿児島県鹿屋市の銀座まるかん特約店斎藤一人塾総塾長㈲ベルかのやのブログ


こんにちは😃

鹿児島県鹿屋市

まるかんのお店

有限会社ベルかのやです


日々の気づきや、1人さんの教え、などなど

こちらにこれから書いていきたいと思います

よろしくお願い致します✨


さて、今、まるかんでは檄文!?!!

が盛り上がっていますよーチョキメラメラメラメラメラメラ


こちら、ベルかのや仲間さんからも

沢山ご注文頂きました😊新刊 檄文❣️


(本のご案内、一般の書店よりも早くご購入いただけます&今回は特別しおりのおまけ付き)




いやぁー、表紙も黒でかっこいいですね!

私も2時間くらいで一気に読み上げましたウインク

檄文ってなんぞやと思っている方にも

すごくわかりやすい本になっています!


そしてこの本を読むまで

ここまで一人さんが

熱い思いを持って檄文を皆に今❣️今❣️

このタイミングで

シェアしてくれていると言うことを

私、理解できていませんでした笑い泣き


それが分かる一文を少しだけご紹介します


『この本は、どの出版社からも出したいと言う手が上がらなければ自費出版しても良いと考えていました正直言って、そんなふうに思う事は初めてです。』



『檄文には、過去に例を見ないほどの強い言霊が宿っていて、これを知っているかいないかで、人生の質や充実度が全く違ってきます』



『1人が檄文を読み出すと、100人もの波動が変わる。桁違いのスピードで、地球に幸せな人が増えていく』アップアップ





みんなが太陽であり

光なんだおねがい


その光を浴びて、またひとりひとりが

目覚め、輝いていくんだアップ

そんな風に感じています



檄文、私も実は始まったばかりの頃

これは、、言葉も激しいし、、ちょっと

意図がわからない、、苦手かもキョロキョロ

なんて思っていました笑


しかーし!

百聞は一見に如かず!

やってみたらポーン

こ、これは、、

魂レベルで理解できる✨✨✨

やばい✨✨✨



檄文は、自分で言うのは勿論ですが

ひとりさん会でまるかん仲間さんの

人の檄文を聞いて、私は鳥肌ものでした😊


ベルかのやでは毎月

ひとりさん会として

ひとりさんのDVD📀を拝見したり

みんなで本読みや

気づきのシェア会しています😊




次回は2月5日の17時から

参加費は300円です✨

檄文大会もしてますよー✨


体験してみたい方はお気軽に

ぜひ遊びにいらしてくださいね✨


鹿児島県鹿屋市新生町22ー2

ベルかのや まるかん鹿屋店

商品のご注文やお問い合わせもこちらまで✨😊

090-1971-6574