1月の鹿屋ひとりさん会 | 斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

鹿児島県鹿屋市の銀座まるかん特約店斎藤一人塾総塾長㈲ベルかのやのブログ

感謝してます。

1月の鹿屋ひとり会は30日に

まるかん本部主催で天文館で開催予定でしたが、Zoomでの開催に変更になりました。

それぞれの家庭からの参加になりましたが、ベルかのやでも間隔を空けて開催しました。

千葉純一社長の

わふわ、、、は神言葉✨

クッションの役目になる
自然災害や天変地異が小さく済むようにクッションになる
みんなが唱える事で愛になる
地球に恩返し🌏になる

悪口を聞いたりして不安になったりするのも、自分の心に地震が起きているんだよ。

それも神言葉の、ふわふわでクッションになるよ。

また
悪口や、酷い事を言う相手に対しても、学びの深いひとりさん仲間のみんななら
魂の成長中なんだね、と捉える事が出来るよね。

本当は、言ってる本人の心に1番の地震が起きるけど
その相手に対してもふわふわと言う事で、自分自身もだけど、相手のクッションにもなる事になる。

魂の修行中なんだね、って捉えて相手の為にもふわふわと言えるひとりさん仲間になりたいね。

自分の機嫌は自分でとる
ふわふわ✨神言葉で
その事が出来たなら、ひとりさんと同じ位置に立てると言う事。

 

三十三観音参りのお話

観音参りする時のポイントも教えてくれました
願い事が叶いやすくなるそうです

①同じ願い事を言う事

観音とは、音を観ると書く
願い事を小さくても良いから声に出して言うのもポイント

同じ事を言う事で、潜在意識と同調しやすくなり叶いやすくなる

②馬頭観音が祀られている場所では、『全ての動物霊から御守りください。』と言う
(低級霊や悪さをする霊)

馬頭観音は人災や災害から守る意味がある
この場所では、願い事ではなく、こう唱える事で全て守られるようになる。
 

全国の三十三観音参り達成で

斎藤一人さんの観音参り千社札の話をもらえることになりました。

お楽しみに

 

2月の鹿屋ひとりさん会は20日日曜日17:00開催予定です。

参加費300円

場所 有限会社ベルかのや 2階