*関西コレクション2015* | 大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの御堂筋と心斎橋筋商店がいの
三ツ寺スジの真ん中にある
美容室&セットサロン
ベルグローブロッサム★
大人の為の、モテかわいいヘアサロン♪
髪の毛をいたわりながら、ヘアセットができる
ミナミでも数少ないサロンです1

2015. 4.12関西コレクション
今年もキャンディーマジックさんからの依頼を頂き!ベルグローのスタッフが可愛くヘアーセットをさせて頂きました



{B89E8C41-B267-49A4-9CFD-D013273D6B19:01}


{AAD47397-C36B-475A-A570-E8D7EA23DE9B:01}




キャンディーマジックさんから待望の1DAYが新登場いたしました♡

私もキャンマジ愛用者なので
かなり嬉しぃです


ブースにダレノガレ明美さんが遊びに来てました可愛いですねぇ
{72E5D04E-F570-4294-B60B-E48945215F1B:01}



沢山のモデルさん観れて本当に刺激されました
会場に遊びに来てる人も
右も左も後ろも前もどこみてもオシャレで可愛い人ばっかりでした♡

うらやましー

本当にモデルさん観てるとダイエットしないとなーと影響されました

オシャレもサボらずしないとなーと



人は影響されずにはいられない

人は影響せずにはいられない

dy社長