ばんばんばんばん♪バレンタイン・デー♪ | 大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの御堂筋と心斎橋筋商店がいの
三ツ寺スジの真ん中にある
美容室&セットサロン
ベルグローブロッサム★
大人の為の、モテかわいいヘアサロン♪
髪の毛をいたわりながら、ヘアセットができる
ミナミでも数少ないサロンです1

こんばんわ☆

事前告知をしていなかったのですが、ベルグロー・ブロッサムでは深夜営業が始まりました!!






まだまだ口コミが拡がらないので予約件数は少ないですが、その分ゆっくりしたい方にはオススメですよ☆


そうそう、先日はバレンタインデーでしたね☆


チョコいっぱいあげました??もらいました???






こんなのもらいました!他にもたくさん!!



まだまだお待ちしてますよ♪
(甘いもの好きなので)






こんなのでもOK(笑)



ベルグロー・ブロッサム


〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-6-18
早川ビル2F

TEL:06-6212-2085

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000284046/