久々にcutしました(大阪ミナミの美容室&セットサロン ベルグローブロッサム) | 大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの御堂筋と心斎橋筋商店がいの
三ツ寺スジの真ん中にある
美容室&セットサロン
ベルグローブロッサム★
大人の為の、モテかわいいヘアサロン♪
髪の毛をいたわりながら、ヘアセットができる
ミナミでも数少ないサロンです1

こんにちは

店長の吉田です


もう1月も後半ですね

一日がとても早く感じます


心機一転て事で久しぶりにバッサリcutしました(*^ー^)ノ




$大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog


少しグラデも入れつつ
やや前下がりで重めに切りました


他店のサロンさんで切ってもらったので
普段と逆の立場も新鮮でしたよ



お客様の視点で見ることも大切な事ですね(*^ー^)ノ

とても印象のいい美容師さんで、情報交換や
いろいろ刺激もいただきました!


僕もこれまで以上に1日1日を大事に
お客様1人1人を大切に仕事に励みますグッド!


では今年もブロッサムを宜しくお願いします