みなさまラブラブこんにちわラブラブ

 

JapanHairSetSchool(JHSS)

大阪本校

総合インフォメーションですニコニコ

 

 

昨日の記事でご紹介した、

美容師さんに人気の

ナチュラルベーシックコース

 

正しいコテの巻きかた

逆毛の入れ方はご覧頂けましたでしょうか?

 

 

本日ご紹介するのは

美容師さん~未経験の生徒さんまで

コースを選ぶのにあたって重要な

 カリキュラムの違いニコニコ

 

 

未経験の方でも

プロのスタイリストとして

すぐに転職・就職できるコースで人気の

プロフェッショナルコースでは、

基礎技術をより深く学ぶことが可能ですOK

先日ご入学されたばかりで

兵庫県から通学されている曽賀さんニコニコ

 

コテ巻き逆毛のレッスンを終えられ、

 

ヘアセットをより華やかに魅せることができる

スジの作り方のお勉強メガネキラキラ

 

 

ハートカリキュラムの違いハート

 

ナチュラルベーシックコース

例えば、コテ巻き/逆毛まで学ぶと・・・

ダウンスタイルに進みます★

 

グッご多忙な美容師さんは

基礎技術を学んですぐにスタイル作り!!

すぐに実践して頂けますキラキラ

 


プロフェッショナルコース

例えば、コテ巻き/逆毛まで学ぶと・・・

スジの作り方に進みます★

 

グッ未経験からでも大丈夫!!

基礎をさらに重点的にします★

プロのヘアセットスタイリストになるために

基礎は大切キラキラ

 

グッ卒業前に直営セットサロンでの

サロンワークレッスンも可能です爆  笑キラキラ

 

 

コースの詳細については

お気軽に下記からお問い合わせくださいませウインクラブラブ

 

 

 

スクールパンフレットのお申し込みはコチラ▼

期間限定目!!

今なら資料請求した方全員に

ナミナミ先生プロデュースの

ヘアアレンジBOOK

プレゼントプレゼントチューラブラブ

 

 

「編み込み」「くるりんぱ」などラブラブ

人気のトレンドヘアセットが

今なら21000円→0円で学べる爆  笑

▼詳しくはコチラCHECK♪

 

 

ヘアメイクのこと・就職のこと・通学のこと

なんでも

LINEで気軽に質問できちゃいます♪

▼JapanHairSetSchool 公式LINE

 

 

 

お電話でのお問い合わせはコチラ▼

0120-101-760
(受付時間:月~土 AM 9:30~PM 21:00)

 

 

 

 

 

▼JapanHairSetSchool 公式Twitter CHECK♪

 

▼JapanHairSetSchool 公式Facebook CHECK♪

 

▼JapanHairSetSchool 公式Instagram CHECK♪