僕の名前はタビー 今日はママ本業 | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

昨日は暑くて夏みたいだったね

ママは整形外科の定期検診で病院

終わって買い物して帰ってきた

僕はベランダにだしてもらえた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は駒沢の草取り

エリおねえちゃんとパパと3人で

凄い草だったよ

 

作業前

草刈り機使う前に大きな草を取ってたらママ又左足にしびれがきて腰も痛かったみたいだ

コルセットしてくるの忘れたからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったのは2時過ぎでエリおねえちゃん送ってさっき帰ってきた

しかし腰や左足のしびれはサプリ飲んで少し良くなってきてたけどお仕事のときはママコルセットやらなきゃダメかも

いつまで現場仕事できるのかな~ってママが言ってたけどね

 

 

 

 

 

 

 

そういえば解体の親方もようやくリハビリも終わって今週14日から地元のお客様の所の工事に入れるみたいでママほっとしてた

4月半ばからだからコロナってほんと怖いね

 

 

 

明日はママお休みだからのんびりするって