僕の名前はタビー プラン書作り終わったよ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

ここの所ずっとお天気悪かったけど久しぶりに晴れた

今日はママ本業でパパと

今の時期は肥料をあげたり消毒したり簡単な作業だからこういうときはパパと行くんだよ

お昼前には終わって帰って来た

 

今回依頼が来てた地元のお客様のプラン書と見積書は昨日で全部終わった

こんな感じでプラン書は作ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日プレゼンで行くんだけど決まれば良いな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば19日はダブルワークのほうで1年に1回の健康診断

ママの肺ガンはレントゲンで見る限りでは昨年より一回り大きくなってて問診の先生がやはり紹介状だしますねって言われたみたいだけどママは多分今のところ自覚症状もないから再検査は行かないだろうな~
2022年の健康診断の再検査で肺ガンが見つかり今年で2年目

年を取ると進行も遅いだろうってママ思ってるし好きなこと我慢してまで長生きしたくないっていうのがママの持論だからタバコも吸ってるしね~
ママは自分の思った通りにする人なのはパパもわかってるから何も言わない

自覚症状がでたら以前の胃潰瘍の手術の時みたいに行くだろうからってさ

 

 

 

明日も今日みたいに良い天気なら良いね

ずっとこの状態が続けば良いけどね~