僕の名前はタビー 明日からママは本業の仕事始めだ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

恒例の新年会も終わってママのダブルワーク以外はのんびりしたお正月の僕んち
ニュース見ると元旦の地震と2日の飛行機事故のことが毎日のように報道されてるしそういう時に又火事場泥棒じゃないけど悪いことする人が現れたりフェイクニュースを流したりってどういう神経してるんだろうってママとパパは言ってるけどね

 

ダブルワークは行ってるけど明日は原宿にラフターが入る日で本業の仕事始めだ

今朝解体の親方と話してて解体の親方は子煩悩だからのんびりしてたのかな?って訊いたら元旦早々北海道の身内が亡くなってすぐ北海道へ飛んだけど飛行機は取れないし成田からの飛行機で行っておまけに葬儀場はやってなくてすべて終わって7日に帰ってきたって

のんびりするどころじゃなかったんだって

解体の親方さんのお母さんはロシア人だからね~
ほんと何が起きるかわからないね


昨日はママ、ダブルワーク午後からだったから僕と遊んでくれたよ

ベッドの上で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は昼間は暖かくてベランダにもだしてくれたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは何もないからママもパパものんびりだね~