僕の名前はタビー 今日はママ整形外科病院 | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

本当にここのところ寒い日が続いてるね
ママは暑いのは全然平気なんだけど寒いのだけは昔からダメなんだ
若いころお友達たちが夏はあなたをつかまえるの難しいけど冬は絶対家にいるからすぐ捕まえられるって
今みたいに携帯電話なんかなかった時代の話だけどね

今日は骨のお薬もらいに整形外科へ
約2か月分のお薬もらってくるからね

 

 

 

ママがおもちゃのトカゲを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃだから僕すぐわかるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ママがダブルワークから帰ってきたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも僕の白いソックス履いてるような足が可愛いってパパと話してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

ファンヒーターが暖かくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院から帰ってきたら確定申告の準備で帳簿付けからするんだって
今日から月曜日までダブルワーク休みとってるから3日間でやっつけるんだってさ

僕はママがおうちにいるからうれしいけどね~

 

 

 

 



今日のFB 記事から