僕の名前はチビ 今日はママ市ヶ谷へ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日はママ、ダブルワークお休みだけど2019年に施工した市ヶ谷のクリニックの木を見に8時半ごろパパと一緒にお家でて行った

 

昨日の夜の雨があがってすごく暑い日だったんだ

 

ママはお仕事の日もなんでもそうだけどお出かけ前に必ずお風呂に入ってから行くんだ

昔猫を飼ってる人の体臭が強くてもしかして自分が気が付かないうちにそういう匂いがしたら嫌だからって

だからダブルワークの時も本業のときも朝5時過ぎには起きてお風呂入るんだ

今朝も入ったんだけど僕はママがお風呂入るときは必ずお風呂場でママが入れてくれるお湯を飲むんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行った市ヶ谷のクリニックは2019年に完成したんだけどその時の写真はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ木は伸びてなかった

そして今日はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、本当に良い感じで木が伸びてた

 

 

この木の剪定を依頼されて見に行ったんだけど5月3日に剪定することで依頼を受けた

パパができる範囲だからね~

 

 

 

 

 

 

 

ママたちは2時前には帰ってきた

駐車場で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又ふざけてるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが帰ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にアマゾンのお届け物が置いてあってママ何もかってないのにな~って

開けたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FB友の望月のりこさんから

ちょっと早いけどお誕生日プレゼントって

ほんとママのお誕生日は5月後半なのにね~

ダブルワークでお昼に食べてねって

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から5月だけど明日明後日はダブルワーク

そして3日は市ヶ谷だからママ連続仕事だね

でも4日は両方お休みだからのんびりできるかな~