僕の名前はチビ nyankoおねえちゃん、こういうのをデブ猫って言うんだよ! | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日もちょっと曇ったときもあったけど良いお天気だ

 

nyankoおねえちゃんがフニャのことデブ猫って言うたびにママは違うよ、デブではなくて骨格がしっかりしてるんだからっていつも言ってたんだけど昨日たまたまFBでこの写真みてパパとこういうのがデブ猫って言うんだよね~

nyankoさんに見せてあげようって

 

 

 

 

 

 

この猫さんはおデブちゃんだよね~

フニャは違うよね~

前に人形町のワル猫展でかおりさんとフニャ

 

nyankoおねえちゃん違うでしょう!ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうれしいお届け物が

今シャノアールやベローチェで縁猫さんがもらえるんだけどお帽子を被った黒猫さんが僕に似てるからほしいってシャノアールに行くお友達数人に頼んでたんだけど好きなものはもらえないらしくなかなかお帽子被ったものが手に入らないって

そうしたら珠路おねえちゃんが同じものでダブってしまったってお帽子被った縁ネコさんが

ママ良いな~ってコメント入れたら送ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら僕みたいでしょう!

 

 

 

 

可愛い袋に入ったお菓子と送ってくれたんだよ

 

 

珠路おねえちゃんありがとう!

ママ喜んでいたよ

     珠路おねえちゃんのブログだよ → ☆

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらポストに又うれしいものが

ママは時々書いてるけどプラスティック大好きで指輪なんかも集めているんだけどFBのお友達が可愛いのを作ったからって送ってくれたんだ

お人形好きなママはこのお人形さんの絵が気に入って

そうしたら僕とタビーのネームと電話番号が入ったのも作ってくれてタビーのはすぐつけてたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょう!

うれしいね~

 

 

 

 

 

 

今日の僕たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タビーは又ベッドの上で遊んでもらってた

動画だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは国分寺のお友達とプロントでランチするのに蝉丸さんから頂いた陶器の猫さん持っていって見せてあげてきたよ

プロントのお姉ちゃん達にもみせてあげてすごいね~って驚いてた

 

 

 

 

 

3時ごろ帰って来て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくジャム作ってなかったからママ作りたくなってキューイを取り寄せた

明日はジャム作るみたいだよ

久しぶりだね

 

 

 

 

 

 

 

お天気は明日どうかな?

 

                  ペタしてね