僕の名前はチビ 土曜日は八景島海の公園花火に行ってきたよ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

毎年8月最後の土曜日にやる神奈川県横浜市金沢区の八景島海の公園花火

 

小さな花火大会だけれど頭の上に降りかかってくるくらいに大きく見れて素晴らしいんだ

 

今年は近所のお母さんご夫婦が一緒に行きたいということで車2台で行ったんだよ

行くときは雨、でも横浜市に入ったら曇ってはいたけれど降った形跡なし

 

7時から始まるのだけれど6時ごろ雨がふりだした

でも花火が始まる頃には止んでパパが強力な晴れ女がいるからな~って

 

写真は又後で載せるけどまずは八景島の町並みと今年の夏まだ花火を見てない人のために動画だけ載せるね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に頭の上に降り注いでくるくらいなんだよ

だからママとパパは必ずここの花火だけは見に行くんだ

 

ブロ友さんのnyankoさんもマンチカンのカリンちゃんを連れてママに会いに来てくれたけど花火は見ないで帰っちゃった

写真は後で載せるね

一杯撮ってきちゃった

           ペタしてね