僕の名前はチビ 今日はママゆっくり | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

昨日は原宿のビル屋上6階の芝の管理でママとパパ一緒にお仕事
朝から暑かったって
今回の管理は神宮の花火の前の芝の手入れだからあまり刈り込みはしないんだけど今年は20日なんだって
19日にもう1回管理で入るようになってるからそんなに刈り込みはしなかった
作業前だよ








作業後









作業前






作業後







ママが必ず寄るビルの近くの喫茶店ラピス



1時ごろに終ってランチしてホームセンターへ寄ってお家には3時ごろ帰ってきた





昨日の夜の僕たち















フニャは最初床のところにいたんだ














でもママの隣にあるキャビネットの上に






























僕は気持ちよくてグッスリ眠っちゃった































今日はママゆっくりFB見たりブログ見たり
フニャはやっぱりママのそば







ママがお洗濯2回もしててふとみたらフニャが浴槽に初めて入ってた













午後は修理にだしてたラドーの時計ができたって連絡きたから取りに行きながらお買い物して帰ってきた

明日はママ1000円カットかな


            ペタしてね