僕の名前はチビ すごい雪なのにお散歩したよ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

朝から粉雪がどんどん降ってきて僕たちはタワーからずっと見てたんだ

































お昼すぎママとパパに抱っこしてお外へ








駐車場まで行ったんだけどすごい雪だからすぐ退散
動画だよ

























お部屋に入ってきてほっとしたんだ
でもその後ママがまだ降ってるかなってベランダのドア開けたらフニャが又でちゃったんだ
























動画だよ








フニャはアメリカメイン州の雪深いところの原産種だから雪平気なんだね
そのうちにベランダの中散歩しはじめたんだよ
動画









すごいな~
僕は寒くて出る気にもなれなかったのに







ようやくお部屋に入ってきて濡れた手をペロペロしてた







僕はタワーから見てるだけで良いな













今はようやく止んだけど明日は大丈夫かな
明日は都知事選挙だから。










そういえば一昨日おいしいお土産が届いていたんだよ







ママがアールグレーの紅茶好きだからってアールグレーのラスクだって
あっという間に食べちゃってもうないよ






暖かそうな靴下も







こんな可愛い封筒のお手紙と一緒に




送ってくれたのはゆかりんこおねえちゃん
おねえちゃんはよく温泉に行っておいしいもの一杯食べてるよ
今回も温泉のおみやげだって
どこかへ行ってママのこと思い出してお土産買ってきてくれるってすごくうれしいよね
ゆかりんこおねえちゃんありがとう
     おねえちゃんのブログだよ   →     ★








おまけ
昨日の夜の僕とフニャ




























明日は晴れますように!

      ペタしてね