僕の名前はチビ 今日は暖かかったね~ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日は朝から良いお天気でお昼は暖かかったけど昨日と10度も違うってどういうことなんだろう。
これじゃ風邪も引いちゃうよね~
ぼくんちはパパもほとんど治ったし元気だけどね

お部屋は暖かいし僕たちは朝からまったり








お部屋の中に光線が。ママこういう感じ好きなんだよね~































































あんまり気持ちよくてフニャがあくびしてた







僕もついつられちゃった








僕はのんびりしたあとすこし動きたくなったから。
動画だよ
















お昼頃ベランダのお花さんたちにもお水あげながら僕たちをだしてくれたんだ。
もちろんすぐホースへアーをムシャムシャしたんだ
動画だよ~

































































お部屋に入って少ししたらフニャが又。
でも僕は一番上にいるからフニャは来れないんだ
動画だよ





ママは二つのお客様のプランと見積もりできたから今日連絡して31日に2件とも持参して説明にいくんだって。
遅くなって断られなくて良かったね~
明日は又寒くなるのかな?

          ペタしてね