僕の名前はチビ 今日は猫の画家さん高橋行雄さんのところへ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日は雨。寒いね。
ジープが昨日又変な音がして代車になっちゃった。
雨も降ってるしママ迷ったんだけど埼玉の入間でやっている猫の画家さん高橋行雄さんの個展へ僕たちと一緒に行ったんだ。
高橋さんとても喜んでくれて一杯写真撮ったよ。

まずは画家の高橋行雄さんと
$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン








そして高橋行雄さんが描いた絵
全部鉛筆画なんだよ~

ママは数年前に見て猫のしなやかさがでてるこの絵素晴らしい!ってファンになってもう数回お会いしてるんだけど会うたびに気さくで面白い人柄で大好きになったみたい

でも今のママは貧乏だから実際の絵は買えないけれどいつか欲しいな~って思ってるみたいだ
$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン







そして奥様のmaggiさん
maggiさんとママはmixi友達で最初高橋行雄さんの奥様って知らなかったんだ。
おかしいよね~
$黒猫とメインクーン







僕のこと本当はみんな抱っこしたがったけど僕は人が苦手だからすぐシャーしたり猫パンチ。
フニャはその点僕と違うからみんなに抱っこされて写真撮られてた。
$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン







埼玉県東松山市でギャラリーカフェをしてると言ってた亜露麻のママさん
   亜露麻のママさんのHPだよ   →    ★
$黒猫とメインクーン








可愛いお姉ちゃんだったよ。
僕と同じ黒にゃんがいるんだって
$黒猫とメインクーン








いろんな人たちにフニャは抱っこされてたよ
$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン








ママと
$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン








ママに抱っこされてると僕は安心してるんだ
$黒猫とメインクーン









$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン



僕とフニャの写真を高橋行雄さんがママのカメラで一杯撮ってくれたんだけどこの次載せるね~
高橋さんは僕たちを絵のモデルとしてみた写真を撮るんだって言ってたよ。
いつか描いてもらえたら良いな。