僕の名前はチビ しかし他の人が撮る写真は上手だな~ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日も朝は涼しいしこの前からエアコンは入れてないよ~

土曜日のかっこお姉ちゃんのとこでの写真をタコプーお姉ちゃんが送ってきてくれたから載せるね。
$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン




クレオお兄ちゃん
$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





そしてかっこお姉ちゃん家族
ヴィト
$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン




アフローお兄ちゃんと
$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン



ねっ、全部タコプーお姉ちゃんが撮った写真だけどきれいだよね~
本当に脱帽だって、ママ。
ありがとう!




今日はママずっとお仕事してた
今日のフニャ
$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン




僕はこんな感じで寝てたんだよ。
$黒猫とメインクーン






ママの大好きなちびちびちびたお姉ちゃんから書中見舞いのお葉書が届いた
お姉ちゃんは旅行行った時も必ずママにお葉書くれるんだよ。
ママとても喜ぶんだよ。
ありがとう、お姉ちゃん!
$黒猫とメインクーン