僕の名前はチビ  毎年開催される砧公園でのチャリティジャズライブ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日はとても暖かくてママも元気だ
朝まず世田谷の千歳台まで灯篭の被害を見に現場調査。

今日は暖かかったから僕もフニャも一緒に行ったんだ 

代車の中で、僕
$黒猫とメインクーン





そしてフニャ
$黒猫とメインクーン






その後目黒区青葉台まで会社が移転するから新しいビルの前の花壇を考えてほしいというところへ行って写真撮って図面もらって帰ってきた。
でも金曜日までにプランと見積もり欲しいって。
ママ又徹夜になるな~






帰ってきておうちへ行く途中
$黒猫とメインクーン








$黒猫とメインクーン







$黒猫とメインクーン






毎年砧公園で世田谷美術館主催の体の悪い芸術家のためのチャリティジャズライブをさくら祭りとして開催してるんだけど今年は東北沖地震のチャリティと変更して行うんだって。

ママがぼけーっとしてて開催日を忘れてて急なんだけど今週の土曜、日曜に決定。

僕たちはパパのお仕事が日曜しかないからいつも日曜日に行くんだ。
今年も僕たち以外のにゃんがきてくれたら嬉しいな~

詳しいことはママのお友達のジャズ歌手あゆーらさんの日記で見てね!
       http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1691435689&owner_id=99054