僕の名前はチビ  今日は暖かかったね~ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

朝からとっても良いお天気で僕はベランダのドアのところでゴロゴロしてた。
動画だよ











$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





フニャもキャットタワーから降りてきた。
$黒猫とメインクーン





うちの車もガソリンが少なくなっていて、ママがいつも入れるガソリンスタンドのそばにはお仕事で木を仕入れる業者さんがいるからママ電話してもしスタンドが開いてたら教えてって頼んでたんだ。
そうしたらお昼過ぎに電話があって車が並んでるよって。
すぐママとパパスタンドまで行って15分くらい待ちで満タンに入れられてほっとしたのは良いのだけれどオーバーヒートになって一緒に見てもらったらラジエーターにひびが入ってるって。
又修理にだすようだよ。
本当によく壊れるよね~
すぐ修理やさんの社長にママ電話入れたら火曜日の日に取りにきてくれるって。
せっかくガソリン満タンになったのにこれも皮肉だな~ってパパと話してたよ。
又お金かかるな~




帰ってきてからあまり良いお天気で暖かかったから近所の公園に僕たち行ってきたよ
$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン




お散歩してる時の動画だよ





明日は春分の日だね。
車が大丈夫だったらママのお父さんのお墓参り行けたのにね。

本当は今日はかっこお姉さんのおうちに招待されてたけどガソリンもなかったし延期にしたんだけどかっこお姉ちゃんのところのちくたんも健康診断で異常が見つかったって。
心配だよね~

今週土曜日はママの中学の担任の先生の1周忌で行く予定だったけどそれも中止になっちゃったし本当にいろんな面で影響はでてくるんだね。

ママはとりあえず確定申告で待ってもらっていたお客様のプランをそろそろ作ってお仕事に精を出さないとって言ってるよ~