僕の名前はチビ  ママから本当に応援コメントありがとう! | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日みこたんのママ手術の日だったんだけど昨日の時点で1000羽鶴ならぬ1000コメントの言霊を超えたんだ!
きっとみんなの思いが伝わってみこたんのママの手術は無事に終わったと思うよ。
本当に本当にありがとう!って!


今日は昨日からの雨が続いてママの現場仕事は11月4日に延期。
久しぶりにママゆっくり本読んでてうれしそう。
フニャがつまんないから時々鳴いてはママと遊んでもらったり体を撫でてもらったりしてた。
僕はママの邪魔しないように寝てたんだ。


      読み終わってからキャットタワーにいた僕とあそんでくれた。
      




      




      $黒猫とメインクーン





$黒猫とメインクーン






       $黒猫とメインクーン




今日は東京も寒いよ。

パパはこの雨でもお仕事。
今品川区の大井にショッピングモールを作っているんだけど屋上に芝を敷いたり、周りに樹木を植えたりしてるんだよ。
連休明けから行ってるからもう2週間は通ってる。
今月一杯はかかりそうだって。
朝5時すぎに出て帰ってくるのは夜8時ごろだから大分ばててるよね。
でもパパはがんばってるよ。
仕事があるだけでも幸せなんだって言いながら.....


明日も雨かな?
ママは三宿にレストランをだしたお客様と久しぶりに待ち合わせでおでかけだから僕たちは又お留守番だな!
でもこのお客様のところも来月お仕事はいってるしね。

ママもがんばらなきゃって。