僕の名前はチビ プレゼントが届いたんだけど.... | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日は2回目の記事だ!

今朝ママがベタを見ていてとてもオシャレさんな女の人を見つけてつい初コメントしたんだ。
そうしたらプレゼントが届いて本当にその気持ちはママうれしかったんだよ。
無料のプレゼントなら大歓迎だ!
ありがとう。
  



前にもママ書いたんだけどママはあまりゲーム好きでもないし、とても現実的な部分がある人なんだ。
だから無料でこのプレゼントがやりとりできるんだったらすごくうれしいんだけどよく見たら現実のお金がかかってるんだよね。
絵に描いたおもちみたいな気がして。

だったら心のこもった言葉のほうがもっとうれしいって感じちゃう人なんだ。

そしてママは本当にブログで仲が良くなった人にはどんな小さなものでも現実に住所を聞いて送ってあげるんだ。
だって本物のプレゼントの方がうれしいもの。

無駄にお金を使わせたくないんだ。
だからこれからもいろんなことがあると思うけど心のこもった言葉でママは皆にすると思う。

わかってくれるかなー