僕の名前はチビ 今日はこれからホームセンターに。 | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

朝から曇ってる。
今日は武蔵村山というところにジョイフルホンダという大きいホームセンターができたんだけどパパがお仕事の道具が欲しいということで9時頃にはおでかけ。

福生の横田基地のそばなんだよ。
そこまでいくならついでに奥多摩まで足のばしてママのお友達のMおねえちゃんがやっているドライブイン矢久亭に行こうかって昨日の夜話してたからきっと僕たちも一緒だ。


ママとパパがパソコンに向かっているときは僕たち、大概近くにいるんだけど昨日の夜は後ろにある椅子の上で僕は遊んだよ。





ご飯を食べ終わったあとのフニャだよ。




今にも降ってきそうだけど.....