僕の名前はチビ ママとパパ、ブルースギターの涼彦さんのライブに行ってきた! | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

昨日はよいお天気で選挙にはもってこいだったね。
僕たちも連れていってもらった。
パパとママ終わってからおうちの近くの公園で遊んだよ。
考えてみたらおそとに行ったの久し振りだったなー。



小鳥さんやチョウチョが飛んでいるからつい見ちゃう
黒猫とメインクーン



    黒猫とメインクーン




黒猫とメインクーン




黒猫とメインクーン




すごく暑くなってきたからおうちに帰ったんだけど僕たちはぐったり!
黒猫とメインクーン



       黒猫とメインクーン




夕方から僕たちはお留守番
ママとパパはお友達のブルースギターを弾かせたら最高の涼彦さんのライブを見に幡ヶ谷の56°Cというライブハウスへ。
涼彦さんは昨年病気で入院して久し振りのライブだったんだけどギターの方はますます凄い!
歌の方は少し声がでなくなっていたけど....
聴いてみて!











    黒猫とメインクーン





デジカメの動画だと1曲全部入らないんだよね。

今度阿佐ヶ谷に音楽事務所を作るみたいだ。
がんばってほしいなー。



ママたち帰ってきたの11時近く!お部屋入ってくるなりお腹すいたでしょう?ってあわてて僕たちのご飯作ってくれたけどお昼が遅かったのでそんなでもなかったんだ!


それより明日はパパ5時にお家でてお仕事なのに大丈夫なのかな?って思ったけれどやっぱりママは凄い!
ちゃんと4時に起きてお弁当作ってパパ起こしてたもの。


送り出してから今日はママお休みだから僕たちと少し眠って10時頃に起きたよ。
でも今日はまた少しおうちでおしごとだってさ!