感想;ほんの数分で目に見える変化に驚きました | 1日3分!産後の老け顔を一気に取り除く表情美リフトアップセラピスト 古谷 みゆきのブログ

1日3分!産後の老け顔を一気に取り除く表情美リフトアップセラピスト 古谷 みゆきのブログ

女性がさらに笑顔と自信にあふれ、輝く世界を創りたい!
その為にキレイになる術を伝え続けます!
これが私のミッションです

こんにちは(^^)


1日3分!メイクの上からでも
産後の老け顔を一気に取り除く

表情美リフトアップセラピスト

古谷みゆきです。



先日の体験会、嬉しいお声を頂きましたので、

お一人ずつ紹介して行きたいと思いますニコニコ



お仕事もデスクワーク
パソコンを見ている時間が長く、
夕方にはいつも
顔が疲れてしまう・・・



肩も凝りやすいそうですが、
自分でやる体操ではなかなか変わらなくて、
さらに姿勢も悪くなって・・・



という繰り返しに悩んでいらっしゃいました。



とてもツライですよね。。。

写真を公開出来ないのが残念なくらい、
お顔もリフトアップされました!





A S様(30代・会社員)



■今回参加しようと思った
きっかけは何ですか?

疲れた顔してると
まわりによく言われるように
なった為



■体験会のご感想と得られたものは何ですか?

ほんの数分
目に見える効果があって
すごいと思いました。



■この体験会はどんな人にオススメですか?

疲れが溜まっている方
肩こりのひどい方にもおすすめしたいです



■古谷みゆきはどんな人でしたか?

少し触れただけで、
日々の疲れやコリ等をわかってくれて、
一瞬ですっきりさせてくれます!



ありがとうございました(*^^*)


「最近熱中症なのか、あんまり体調も良くないの・・・」
とおっしゃっていたS様。


お顔をリフトダウンさせてしまうポイントに
たくさんのお疲れを
溜め込んでいらっしゃいました。


お写真を公開出来ないのが残念なくらいに
お顔もスッキリされて、

一瞬で体までスーッと楽になった!
喜んでくださいました。


お伝えしたポイントのケアを続ける事で、
ぜひ毎日リフトアップしてくださいね♪



次の体験会は東京、
恵比寿駅周辺で開催します。


詳細はまた近日中にお知らせしますので、
お楽しみに(*^^*)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・







柔道整復師という国家資格を持ち、
キャリア10年以上

整骨院での治療から、美容整体、エステと
様々な分野の施術をし、
小顔矯正の技術セミナーでは
講師を務めた経験も持ち

述べ4,000回以上の施術をしてきました。



ご自身で顔をスッキリさせて
お疲れ顔を解消し、
たるみを毎日リセットして
リフトアップ出来るようにして

鏡を見る事が楽しくなる女性を増やしたい

それが私のミッションです