【満員御礼】美脚メイクウォークセミナー、受付終了! | 1日3分!産後の老け顔を一気に取り除く表情美リフトアップセラピスト 古谷 みゆきのブログ

1日3分!産後の老け顔を一気に取り除く表情美リフトアップセラピスト 古谷 みゆきのブログ

女性がさらに笑顔と自信にあふれ、輝く世界を創りたい!
その為にキレイになる術を伝え続けます!
これが私のミッションです

【満員御礼】美脚メイクウォークセミナー、受付終了!




こんにちはニコニコ


ジムに行かなくても、

ハイヒールを履く事で女性らしい美脚を作る専門家

美脚メイカー 古谷みゆきです👠




先日ご案内いたしました

「夏までに理想Body

ハイヒールを履きこなし

女性らしい美脚を手に入れる

美脚メイク ウォーク・セミナー」






おかげさまでたくさんの反響をいただき

満員となりました!

ありがとうございます。




30日は月末だから仕事なんです・・・


と、残念ながら予定の合わない方もおりましたが、

また次回も開催いたします!




次回は7


会場を都内に移して準備しておりますので、

お知らせできる段階になりましたら、

こちらのブログにてご案内いたします!



少し、お待ちくださいね♪



実は昨日、「vivid arch」様の依頼により、

茨城県つくば市の施設をお借りして

講座を行なってきました。






美脚を作る上でも、

一番最初の基礎となる姿勢について、


1時間半と言う限られた時間ですが、

参加者の皆さまは最後まで興味津々のご様子で受けていただきました。




皆さま、「正しい姿勢=健康」のイメージはあっても、

姿勢を変える事で

“お身体をキレイに変えられる”

というのはなかなかイメージがなかったようです。




でも、実は一番大切なのは、基礎となる姿勢



止まっている状態で良い姿勢が作れなければ、

良い姿勢で動くことは難しいです。




ただ良い姿勢を伝えるだけではなく、

ご自身で簡単に体を整える方法

合わせてお伝えします。




美脚を作る絶対条件、


正しい姿勢

キレイな歩き方

効果的なケア方法




しっかりと身につけて

最高の夏を迎えましょう!





柔道整復師という国家資格を持ち、

キャリア10年以上


整骨院での治療から、美容整体、エステと

様々な分野の施術をし、

痛みの改善や「キレイになりたい」という願いをもった

たくさんの方を施術してきて思うことは、


毎日当たり前にしている

「歩く」姿勢がキレイじゃないということ



街を歩く女性を見ても、歩き方が残念・・・というのはよくあります。


せっかくオシャレして、女性らしいヒールも履いているのに、

姿勢や歩き方が崩れているせいでキレイになれないなんてもったいない!



ハイヒールを履きこなし、

女性らしい美脚を手に入れて、

女性がさらに笑顔と自信にあふれ、

輝く世界を創りたい!

これが私のミッションです。