夏こそよもぎ蒸しでデドクッス! | アンチエイジングサロン 

アンチエイジングサロン 

エステサロンオーナー

小田急多摩線  唐木田駅近く
皺、たるみ、薄毛でお悩みなら
美層活エステ&美頭活ヘッドセラピーのベルフルールです(*^^*)

先日  町田の隠れ家エステ  サロン  沙季さんのサロンによもぎ蒸しに行ってきました。


夏のよもぎ蒸しって暑くてキツイかなぁと思っていたのですが  

夏のよもぎ蒸し良いです❗️

夏ってエアコンや冷たいものの取りすぎで身体の中は冷えていることが多いですからね😟

体がだるくなったり、頭が重かったり、
内蔵が冷えることで夏バテの原因にもなります。

私も夏風邪の一歩前ぐらいで身体の調子がいまいちだったのですが


よもぎ蒸しで汗をたっぷりかいてスッキリ❗️

終わった後の壺の中をみて身体の状態もわかるそうです。
このところお肉が多い食生活だったのが しっかり壺の中に出ていました(^^;;

脂も多く出ていたのでデドクッスもできたようです!

身体の中ならポカポカ
だるさもなくなり、夏風邪回避しましたよ😄

{AFC2EF98-CDC3-4236-A1B8-7722A4E66CF8:01}

ちよっとトボけた顔になっていたので
スタンプ顔で(^◇^;)

よもぎ蒸しの写真って難しいですね
肩を出すと  椅子に座ってチマチョゴリ着て記念に写真撮ってる人みたいだし (笑)

よもぎ蒸しのあとは  下のカフェで薬膳ランチ❗️
{FF4B2AB8-2455-4723-BB6F-677911E541AD:01}

身体にいいことしてるって気分もいいですよね〜

自分を褒めてあげたくなります≧∇≦