もう今年も半分終わりましたね | アンチエイジングサロン 

アンチエイジングサロン 

エステサロンオーナー



だいぶご無沙汰をしてしまいました。


今年も半分終わってしまいましたね

私ごとなのですが  6月20日に父が亡くなりました。

長く病気療養していたのですが
最後は肺炎であっという間でした。

寂しいです‥

家族葬だったのですが
主人、そして二人の子供達が親戚の対応などしてくれて本当に頼りになりました。

辛い時に寄り添ってくれる家族に感謝ですね。

そして励ましてくれた友人達にも感謝です。

サロンは通常営業しております。

次のブログからはまた元気に更新しますよ
(*^^*)