今まで

本やフェイスブックやブログの中で

(ほんのちょっとインスタでも)

 

 

文章に乗っけるカタチで

写真を出してきましたが

 

 

実はそれそれ以外にも

めっちゃいっぱい写真を撮っていて

 

 

掲載する機会のないまま

埋もれている写真がたくさんあります。

 

 

 

今日ふと

 

私的に

「なかなかよく撮れたんじゃないの⁉︎(*´꒳`*)」

と思う、たくさんの写真たちが


このまま誰の目にも触れず

なかったことになっていくのは

なんか寂しいな〜と思って

写真だけのブログを作ってみました。

 

 

 

過去のものを遡って

お気に入りのものを

アップしていきたいと思います。

 

 

 

時には

今撮ったものを載せるかも。

 

 

 

 

写真ブログでは

あえて言葉は使いませんが


 

 

 

 

写真から

〈何か〉を感じとっていただければ

私としては幸いです。

 



 


写真ブログは

スマホだとこんな感じ。


↓↓↓


{FC5528E1-0A5A-4B87-AD89-01923E26D90D}








パソコンだとこんな感じ。


↓↓↓
 

 

{B8B6B270-2C5D-4F67-903C-3EAFF03A5217}



アップする作業に

それなりに手間がかかるので

やる時はまとめてドバッと

アップする感じになると思いますが


今まで撮りためた写真たちを

'ひとつのカタチ'

していきたいと思います。




写真との出逢いに

感謝をこめて♡


 

https://sayuriphotomessage.themedia.jp