今日のお題は
『あっという間の一年』❣️❣️



2023年めちゃくちゃ
早くないですか💦💦
11月ももう終わりますね😳


風の時代とは言われてましたが
まさしく風のように
一年があまりに早く
ただただビックリ‼️‼️


2024年は
本格的に風の時代が始まるので
更にあっという間に
一年が過ぎそうですよね〜



そんな時代の波に乗るために
欠かせないのは
自分が本当にやりたいこと
心地いいものに正直になること👍




長く続けてきた仕事だからとか
家族や周囲に言われてきたから
こうするのが当たり前だから‼️
そういった理由で
自分を型にはめていないか
今一度見つめ直してみる時期ですね💦



個性がないものには価値がつかない😭
時代になっていくということ💦




誰でもできることや
誰がやっても同じことなら
機械にやってもらう方が好ましい✨
その方が
余計な手間が省けて効率が良い👍




個性や拘りが盛り込まれていて
個人を尊重しているものは
大きな価値が見出される
という事ですよね〜



コツコツと基礎基盤を
しっかり固めていかないと
いけないですよね😊✨✨



私も2024年に向けて
しっかりと
地に足をつけて
基礎基盤を作っていきたいと
思います😊💕💕



一緒に頑張りましょう✨✨