本日のお題は
『お好み焼き』✨👍




お好み焼きといえば
広島のソウルフード😍✨
私は週に2日は食べてるかも💦



というくらい
お好み焼きが大好きなんですね😂


お好み焼きって実は
栄養素もたっぷりだし
健康にも美容にも
めちゃくちゃいいんですよ❣️
知ってますか❓❓




免疫力アップ、疲労回復、ガンの予防
貧血の予防、目の健康維持
骨や歯の健康維持、便秘解消
精神の安定、老化防止、美肌効果




こーんなにも沢山の効果があるんです✨


お好み焼きはビタミンやミネラル
炭水化物、鉄、葉酸
などの栄養を豊富に含んでいて
ビタミンはA.B.C.D.E.Kと
盛りだくさん✨✨



ビタミンCには
美肌作りに欠かせない
コラーゲンの生成を助ける働きや
シミやソバカス、シワや肌荒れ
ニキビの炎症などを防ぐ効果があります👍👍




肌のターンオーバーを正常に保ち
肌をスベスベにする働きがある
ビタミンAや血液循環を促すことで



クマやくすみを改善する働きや
肌の新陳代謝を向上させるなどの効果があるナイアシン✨✨



大人ニキビを予防する効果のある
ビタミンB2や抗酸化作用により
体のサビと言われる
過酸化物質が生成されるのを防ぎ




くすみの原因を作りにくくする働きがあるビタミンEやセレンなども
含まれているので
お好み焼きには美肌効果◎🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



ダイエットにも
食物繊維たっぷりで
野菜もしっかり取れて
一石二鳥💕



私がいつも注文する

ささ屋さんのお好み焼き😍✨





今日も安定の1人お好み焼きランチ🙏

これがたまらず美味い❗️❗️

ささ屋さんは

うちのお店のチラシを置いて下さったり

SNS宣伝なども

めちゃくちゃしてくださり✨

本当に感謝です🙏🙏✨

ありがたい😍✨✨



店員のお兄さんは

うちのお店で

髭🧔🏻‍♂️脱毛をしてくださっております👍




今時期

男性のお髭脱毛が

かなり多いですねー😆❣️❣️




とにかく青髭をなくしたい方

急増中です❗️❗️




是非脱毛をまだされていない方は

お髭からスタートされるのも

全然いいですね❤️



まずはお試しで👍👍








あともう少し❗️❗️

青髭はほぼなくなってきました👍

残りをなくして

ツルツルお肌目指しましょう✨