起業家のための営業セミナー終了&起業の舞台裏とは | 女性営業 人材育成コンサルタント 太田彩子ブログ

起業家のための営業セミナー終了&起業の舞台裏とは

私も起業当時から、公私ともどもお世話になった女性起業塾。

今では講師という立場でお伝えすることになりました。


起業しても営業力がないと、売上利益に繋がりません。

そんなときに、どう法人営業すればよいかという

起業後の失敗談、成功談も含めた営業セミナーが無事終了しました。



営業研修・社員研修をする女社長のブログ


そのときの、様子はこちら。

http://ameblo.jp/trendershr/entry-10276343206.html



丁度、わたしも3年前、不安と期待が入り混じった

何ともいえぬ緊張の中、会社を創業させました。

当時はただただ熱意が行動を喚起させ、無我夢中に動いていたことを思い出します。

しかし、そう起業は甘くありません。

実際周囲でも残念ながら再度起業ではない選択に戻られた方も多数。


そんな起業の舞台裏が知れるトークイベントを女性起業塾で開催するそうです!

これから起業する方、

起業したいけど実際はどうなのか?!ぜひ本音を聞きにいらしてくださいね。


http://www.w-e.jp/taiken/sem/month6.html



営業研修・社員研修をする女社長のブログ