こんにちはニコニコ


今日は先日行った撮影の様子をちょっぴりご紹介音譜


Bellefeeのサイトモデルはアメブロ『めぇたんのブログ』メモ


めぇたんですドキドキ


めちゃめちゃかわいくないですかラブラブ!?!


くりくりのパッチリした目が印象的キラキラでとってもCUTEリボン


めぇたんにあたし達もメロメロでした恋の矢


ほんとお人形さんみたいっ!!口紅



カメラ撮影や衣装ワンピースのスタイリングも全部HiromiとYayoiで


行ったのですが、


2人とも今まで一眼レフカメラカメラなんて持ったことも


ないようなド素人・・・叫びw


あーでもないDASH!こーでもないDASH!言いながら


四苦八苦しながら行った今回の撮影あせる


文句も言わず笑顔で付き合ってくれた


めぇたんに感謝です!!!


もっともっと勉強しなければっショック!




ではでは


少しだけ撮影の様子を・・・ベル




髪の毛巻き巻きして~美容院





アクセつけて~指輪




これはクラシカルライン王冠1のアクセの撮影カメラ




ドキドキ



写真だけ見てたら、クールに撮影こなしてるように


見えますが、実際は・・・


女の子3人揃うといちいちしょーもない事で


大爆笑っにひひwww


思い出したらにやけるっにひひw


次の撮影カメラも楽しみですアップ



で!!!


サイトですが、明日OPEN致しま~すっキラキラキラキラキラキラ


この他にもサイトパソコンにはめぇたんの写真が


盛り沢山ラブラブなので


みなさん見に来てくださいね~ニコニコ


※URLは明日はらせていただきます宝石白