{BD1256C4-0D9E-4D54-80EB-D90ED4ED5D8C}
㊗︎ロンドンにある日本の食材宝庫 ジャパンセンターが
移転して新しくなりました!!!🇯🇵
 
🕐10:00am- 9:30pm
🚩35b Panton Street
    ピカデリーサーカス駅 /
    レイセスタースクエア駅
 
ミーハーなので早速足を運んできました
{87A2643D-29F3-4AD0-B5E7-55ABBD479C85}
うおおおおお広い!!!!
 
 
くまもんパッケージの
カップラーメン大量購入したい欲望をぐんと丸め込みました
 
レトルトやインスタント、冷凍食品、など
旧ジャパンセンターよりうんと種類が豊富になりました(o^^o)
 
{C427FE96-CF8F-434A-A689-A1B8EF38535C}
💁🏻FOOD HALL
たこ焼き、肉まん、うどん、そば、などが売っていて
高速道路の休憩所的な雰囲気を醸し出している
 
お客さんは韓国人が多かったですね
 
そして、何でも揃っている!!!
{3838389E-9ED5-4EBB-83FD-AEF2D4AD4020}
みよ、昆布が4種類もある。
100円ローソンより優秀ではないか?
 
{45E206B7-A36B-4F12-9B47-9F5CA62310DD}
個人的に、感動したもの。笑
ひきわり納豆とプチっと鍋があるのも感動した😭
 
{F81BE522-EEA3-4AAA-8186-E0FCF25811A0}
💁🏻お弁当コーナー🍱
 
{F67BE2ED-A7C5-4948-AAE9-B6D91A9359DE}
💁🏻ベーカリー 🍞
大好きなメロンパンが値引きされてた!
 
{39E069E5-6023-4EBC-A85F-3B1F254EDEE7}
💁🏻雑貨 雑誌 📕
 
{504E4B23-F50D-4AC0-B1A0-B61702E66183}
💁🏻白菜大根しそにらえのきかぼちゃ
今晩はお鍋にするかってなるよね🍲
 
{1BA6C73D-9580-4A08-89BC-E8721EC39FCC}
さらに注目はこちら
まちおかで80円のプチシリーズが300円!?!
そう、商品のほとんどが日本価格の3倍💷
 
まあでも値段を考えなければ、
ここは食の聖地
 
何でも揃うってことが分かった!
日本食が恋しくなったら立ち寄ることにしよう!
 
以上。
またみてね🌞🌝