鳥取県でも1泊したかったので、

宿を探しましたよ。


見つけたので、行ってみたら…


もちろん潰れてましたよ

だから何だってってってってってわけでは
ないです(*´ω`*)



ハワイには何もなかったので、

三朝温泉に戻って


三朝温泉発祥の地の温泉に


入りましたよ


山間にそんなお店があるなんて(`・ω・´)ふぉおぉおお


お昼でお腹が空いたので、ラーメンでも

食べようと思って、店を探しましたよ。


すみません、画像を間違えました


見つけたラーメン屋は…


空いてましたよ。

調子にのってcub乗って♪(´ε` )ルンルン


食後に、数軒の日帰り温泉に行き、

次の目的地に向かいましたよ。


こんな場所を通って


白鷺城を見に行ったら、白鷺城なのに

ピンク色でしたよ

ゆるちて〜><


某、師範に対向して、上り店で買い物

しましたよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ❤


宝塚北サービスエリアに再度寄り、

車中で仮眠して


翌日の朝から、京都で有名なホテルの

観光に行きましたよ。


こちらも当然、潰れてましたよ

しらんけど。


オメオメコー\(^o^)/

拙者は名古屋人なので、オメコという

ワードに、なんの抵抗も感じませんよ。

調子にのってcub乗って♪(´ε` )ルンルン

そして、奈良県に向かいましたよ。

しらんけど。