湯原温泉の温泉街を散策していたら

お腹が空いたので、飲食店を探して


小料理屋を見つけたので入ってみたら…


潰れてましたよ

かわいそぅ〜><


もう1泊、岡山で宿泊しようと思って、

宿を探して見つけたので


行ってみたら、こちらも潰れてましたよ

ゆるちて〜><


仕方がないので、鳥取県に向かいましたよ。


人生初の鳥取県( ≧∀≦)ノえいえい♪

トイレを探していたら、道の駅を

見つけたので


寄ってみたら潰れてましたよ

かわいそぅ〜><


さすが日本で人口最下位の鳥取県。

祝日なのに、人がいませんでしたよ


第一村人発見は、オープンカーに乗った

イケオジでしたよ。

しらんけど。



一番有名な三朝温泉に行きましたよ。


ここでもストリップ劇場を見つけたので

入ってみたら…


潰れてましたよ

かわいそぅ〜><


温泉街も、シャッター商店街でしたよ


有名な丸見えの温泉には


もちろん全裸で入りましたよ

メガビタン3000


 

_:(´ཀ`」 ∠):


その後、思い切って…


ハワイに行きましたよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

アッΣ(ノд<)
アソコは固めで(笑)