明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

去年は放置気味だったので、2019年度は心を入れ替えまして、

今年の抱負として、3回は更新しようと思います。(この記事含む)

というわけで、今年中にあと二回は記事の更新をします爆  笑パー

ゆるちて~><

では去年からのダイジェストキラキラ

名古屋駅に行ったら人だかりができていたので行ってみたら・・・

イメージ 1

ななちゃんが得体の知れないキャラにハッ

イメージ 2

全然わかりませんよアセアセ

イメージ 3

アイカツ〇さんとか、タキ〇さんならわかるのかな?

イメージ 4

ケツも写しておきましたよピンクハート

イメージ 5

名古屋駅が再開発で全面的に立て直すようで、ななちゃんの

行き場所がないみたいですよタラー

しらんけど。

イメージ 6

全然話は変わって、大曽根行ったら、駅のポスターが面白かったので

思わず撮ってしまいました。

しらんけど。

イメージ 7

で、会社の忘年会が終わり・・・

イメージ 8

12月の終わりに珍しく雪が降りましたよ雪だるま

イメージ 9

どっかのファミマのチキン買いに行ったら、絵がシュールで素敵でしたキラキラ

イメージ 10

近所のイオンにはホモ〇専用コーナーが出来てましたよハッ

ゆるちて~><

イメージ 11

もちろんプライベートは遊びまくりの食べまくりですよ爆  笑グッ

イメージ 12

拙者お勧めの厚切り牛タンののお店ラブ

イメージ 13

じゅぅぅぅ~~~(≧▽≦)

イメージ 14

この分厚さで、牛タンなんですよアップ

ゆるちて~><

イメージ 15

その他、色々美味しいんですよキラキラ

じゅぅぅぅ~~~(≧▽≦)

イメージ 16

このお店は、もつ鍋も美味しいので・・・

イメージ 17

両方食べましたよ爆  笑パー

イメージ 18

ご飯は漫画盛りハッ

イメージ 19

デザートもじゅぅぅぅ~~~(≧▽≦)

イメージ 20

別の日にお出かけしたら。某シュガ〇さんが食いつきそうな車がキョロキョロキラキラ

イメージ 21

燃費が良かったら欲しかったんですけどね・・・タラー

イメージ 22

で、回転寿司に行きましたが、○ッキ貝は食べませんでしたよ

ゆるちて~><

イメージ 23

また別の日には牡蠣フライと

イメージ 24

サザエと

イメージ 25

白子の天ぷらと

イメージ 26

カワハギの刺身など食べましたよ

イメージ 27

大晦日は、ぶらっと街に行き、早咲きの桜を眺めつつガーベラ

イメージ 28

暗くなってから東別院というお寺へ車DASH!

マッピングをやってるというので、見に行ったんですよキラキラ

イメージ 29

かなり大きなお寺なんですけど、何とも幻想的にキョロキョロキラキラ

イメージ 30

絶えず色彩が変化し続けていましたキラキラ

すぐに見飽きたので、10分もいませんでしたよショボーン

ゆるちて~><

イメージ 31

そんで、別の日に三重県のいつものうどん屋さんへカレーうどん食べに行って・・・

イメージ 32

帰り道に、おちょぼ稲荷に行きましたよ爆  笑グッ

揚げパン屋のお姉さんが、おばさんになってましたよチュー

ゆるちて~><

イメージ 33

例の店の・・・

イメージ 34

想い出のあの一品は・・・

イメージ 35

夕方の16時近くに行ったのに、まだやってましたよハッ

限定20食のダラブチーッ!。

今度21人で行こうと思いますよ。

しらんけど。

イメージ 36

お正月の買い物に、市場に行きましたよ

歩道に車を止めてる人種もいましたよ・・・

飛騨牛とか沢山買い込んで帰る途中に、衝撃的な物を発見ハッ

イメージ 37

キョロキョロハッ

イメージ 38

トンちゃん・・・ アーメン

イメージ 39

そして本日の拙者の朝ごはんは、アン食パンに更にあんこを乗せてトーストピンクハート

名古屋人はあんこだがねグッ

イメージ 40

オヤツは、嫁が買ってきたブラックサンダーの海老蔵バージョンと

イメージ 41

ブラックサンダープレミアものですよキラキラ

イメージ 42

皆さん、宝くじどうでしたか?

拙者はなんと、10億円狙いだったのに1万円しか当たりませんでしたよチューアセアセ

今年も仕事しなくてはいけないはめにショボーン

ゆるちて~><

ちなみに、1万円当選の宝くじ券は、嫁に没収されましたよえーんえーんえーん

では皆様、よいお年を爆  笑パー

あでゅーウインクパー