【祝!卒業】食べても太らないのかが、とてもとても不安でした。 | たった3か月で2度とリバウンドしない身体を作る!食べるダイエット専門 看護資格も持つダイエット講師 牛屋みゆき

たった3か月で2度とリバウンドしない身体を作る!食べるダイエット専門 看護資格も持つダイエット講師 牛屋みゆき

3か月間、毎日1対1で食事チェック&6回のオンライン講義で2度とリバウンドしない身体作りをサポートします。
スマホ1つで全国どこでも参加ok。元看護師・現役エステティシャンが食べて痩せる方法をお伝えします。

栄養バランスよく食べて代謝アップ!あと3kg痩せたいを実現!ダイエット専門家  看護師 牛屋みゆきです。

 

 

 

【祝!卒業】食べても太らないのかが、とてもとても不安でした。

 

 

 

熊本県にお住まいの受講生様。

30代後半Mさん。

 

 

小学2年生、3歳、1歳のお子さんを

子育て中のママさん。

 

 

すでに食事への意識が高く、

添加物や成分表などにも

日頃から気を配っていたMさん。

 

 

気を遣いすぎるあまり、

食べられなくなってしまった物も多く、

 

 

「常に太ることを考えてしまうんです」 

 

 

こんな風にも仰ってみえて、

食事を制限するあまり、

1年前ほどお米は食べずにいたそうです。

 

 

 

 

今回、本講座受講を決めたのは、

「普通に食べて、大きな体型の増減をなくしたい」から。 

 

  

 

「食べたら太る」

 

 

 

そう思ううちに、

食への意識がストイックになり過ぎて、

知らない間に制限をかけてしまってたんですね。

 

   

 

指輪食べながら痩せるに秘密がわかる!? 

《牛屋みゆき ダイエット講座》

  5STEP動画をプレゼント中

 

 

 

 

マンツーマンサポートの感想を頂きましたので

ご紹介させてください♡


 

 

 

ピンク薔薇ベルラスダイエットの出会うまでの状態は?
朝は朝食抜き。昼は果物。夜はサラダやちょっとしたおつまみ。
空腹を感じたら、コーヒーという生活。

結果、代謝は極度の冷え性。

 

 

ピンク薔薇始める前はどんな不安がありましたか?
本当に食べて痩せるのか? 
食べても太らないのかが、とてもとても不安でした。

 

 

ピンク薔薇ダイエットを終えて今の気持ち&変化は?
まさかの普通に食べれている自分がいてビックリしています。
子どもと食卓を囲んで、食事をしている毎日が幸せです。

下剤なしで毎日に近いくらい便も出ます!
 

 

ピンク薔薇ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?
欠食だらけ。
まともな食事はお酒のおつまみくらい。
ダイエット情報、エステ情報を試し続けていたと思います。

 

 

ピンク薔薇サービスの内容はいかがでしたか?
毎日のレポート・質問に対しても、すぐにお返事頂き、
時には詳しく調べていただいてまで有難かったです。

 

 

ピンク薔薇講師の印象はいかがでしたか?

明るい方で、講義中もたまにはざっくばらんな話もまじえ、牛屋さんでよかったぁ―!と感謝しています。

キレイな方だけど、気取ったとこもなく、講義も日頃のやり取りも楽しかったです♪
 
 
ピンク薔薇最後に一言お願いします
これからも少しずつ少しずつでも、いろんな食材・料理をクリアしていけるようベルラス食を続けていきます。ベルラス&牛屋さん♡出会いに感謝♡

 

 

私がお伝えする食事法は、

今まであなたが信じていた

常識を覆すダイエット。

 

 

 

いったん身につけて頂くことで、 

「これ、太りそうだな…」って、

これまで手にしなかった食材も 

痩せ食材として食べられるようになりますよ。 

 

 

 

そして、どんな食材も

工夫次第でダイエット食材として

活かせるようにもキラキラキラキラ

 

 

 

「こんなにも食べれるなんて嬉しい!」

「あの食材も食べられるようになりました♪」 

 

 

 

ダイエットしているのに、

楽しい音譜嬉しい流れ星幸せドキドキドキドキドキドキ

 

  

 

こんな気持ちになれる秘訣も

お伝えしています。

 

 

 

まだ本講座を受ける前の

体験セッションの時、

Mさんのお話しを伺っていて、 

 

 

辛いダイエットの苦しみから解放されてほしい!

 

「ガマン」の毎日から卒業してほしい。

 

「卒業できる方法はちゃんとあるから、安心してね」って伝えたい。本気でそう思いました。 

 

一緒にその方法を身に付けて

心から楽しんで食事をしてほしい。

 

 

そんな気持ちが湧いてきて、

私もサポートさせて頂くことを決めました。

 

 

 

そうして3か月間、

毎日コツコツ食事と向き合ったことで、少しずつ食べられるものが増えたんですよね^^ 

 

 

 

3食しっかり食べながら、

身体を変えていけるってことを、

自分の身体で証明することもできましたねピンクハート 

 

 

 

そこには出会った時とは、

まるで、食への意識が変わったMさんの姿がありました。 

 

 

 

身体にとって必要な栄養を選べば、

代謝はどんどん上がっていくし、  

むしろ、食べないと痩せないって分かります。 

 

 

 

それを身を以て学んだMさんは、

これからきっと、どんな食材もおいしく楽しく食べながら、

毎日をお過ごしいただけると思います。 

 

 

 

住む場所はちょっと離れていますが、

これからもずっと岐阜から、

Mさんの美と健康を応援しています♡

 
 
 
さあ!
次はあなたが美しく輝ける時ですよキラキラキラキラ
 
 
 

ベルもっとベルラスダイエットを知りたいベル

お友達追加で、小冊子2冊プレゼント音譜

3秒でカンタン登録はこちらをクリック

 ↓ ↓ ↓ 牛屋みゆき 公式LINE@講座

(登録したら、スタンプ1個送ってねオカメインコ
 
 
 

口紅看護師13年&現役9年目のエステティシャンが教える

≪食べるほどに痩せられるダイエット講座≫

1クリック簡単登録で、5STEP動画配信中音譜

↓ ↓ ↓

 
 
ピンク薔薇名古屋・岐阜市・大垣市内の方は対面サポート可。

遠方にお住まいの方はオンラインにてサポートいたします。

 

 

ベル人気ブログベル

 

ピンク薔薇岐阜市・大垣市内の方、施術歴9年目 豊富なセラピスト牛屋がガッツリ痩せ希望の方の願いを叶えます右矢印右矢印右矢印サロンブログはこちらからどうぞ