初回のトレーニングが終わって、最近はクライアント(企業)にトレーニングの振り返りとフィードバックなどを貰いに行っています。
今日、その会社のCEOの方から、
『本当にマインドに変化が出てきている。これまで仕事は給与が出るから来るって思っていたけど、会社と自分でWin-winにならないといけない。会社からも利益を得ているのだから、自分も会社に貢献するんだって気づいた。そして、自分が学んだ事をもっと周りに伝えていきたい。って言っているんだよね』という言葉を貰ったり、
『かれ、トレーニングを受けるようになってから、笑顔で仕事をするようになったよ。まだ仕事の成果にはつながっていないけど、期待している。』なんて言葉も貰いました。

来年度は本格的に予算をとって、もっと大きい規模で人を送りたいって言って頂きました。

プレッシャーですが、手ごたえも感じているので、頑張ります!

そうそう、それと最近、色々な人から思わぬ繋がりの人たちを紹介して貰っています。
昨日の投稿じゃないですが、人との繋がりって予期できないし、偶然の賜物。これからどういう広がりを見せるのか、楽しみです!!